Yukikoのブログ

新潟市プライベート専門ピラティスStudio Fuu Yukikoのピラティスや日常のこと。プロフィール→http://yukiko-pilates.hatenablog.com/entry/2015/05/13/プロフィール

新潟市中央区にスタジオオープンします!

【スタジオオープン】
新潟市中央区関新のマンションの一室をお借りして、プライベート専門のマシンピラティススタジオをオープンすることになりました。

8月初旬オープンを目指して準備中です。

新潟市にはまだマシンを備えたピラティススタジオの数は少なく、その認知度は低いかもしれませんが、マシンの紹介も少しずつできたらなと思います。


f:id:yukiko-pilates:20160627102145j:image
撮影:新井延幸

もう少しでHPができますので、詳細はHPと一緒にアップします!

新潟の皆さま、お楽しみに!


----------------------------------------------------------------


スタジオ立ち上げに際し、たくさん友人の力を借りています。
お互いの仕事のことはなんとなく分かっていたつもりでも、友人と仕事をするとなると、あぁこの子はこんな才能があってこんな努力をしていたんだ!と、新たな一面に気付き、新鮮な気持ちになります。

従業員わたし1人の小さなスタジオですが、なるべくたくさんの人に関わってもらって、そこからも何か繋がりができていくような、出会いのあるスタジオになっていったら嬉しいなぁ〜。