Yukikoのブログ

新潟市プライベート専門ピラティスStudio Fuu Yukikoのピラティスや日常のこと。プロフィール→http://yukiko-pilates.hatenablog.com/entry/2015/05/13/プロフィール

ありがとうございました!!!

東京でレギュラーで行っていたすべてのグループ、プライベートレッスンが終わりました。

 
ピラティスのインストラクターを始めて、クライアントの皆さまから、大切なことをたくさん学ばせて頂きました。
からだの可能性や、考え方、笑顔…。 
クライアントの皆さんのからだを通して、わたしも毎日学び、悩み、楽しませてもらっていました。
毎日本当に幸せでした。
みなさんひとりひとりのからだが、愛しくてしょうがなかったです。
かわいくてかわいくて、しばらくお会いできなくなるのは寂しいです。
 
各スタジオのスタッフ、インストラクターの皆さまにも本当に仲良くして頂き、ピラティス大好き、ダンス大好きなみなさんとのからだオタクおしゃべり、とても楽しかったです。
共通の趣味?!を持つ人たちに囲まれて、刺激し合い、学び合いながらそこにいられたこと、心から感謝です。
 
またレッスンを終了するにあたり、みなさんからたくさんの温かいお言葉を頂き、今まで悩みながらやってきたことや、自問自答することも多くありましたが、今は言葉にできない気持ちで胸がいっぱいです。
 
この喜びと寂しさを糧に、ここでの経験を力にして、またがんばります!
ほんとにほんとに、ありがとうございます!
 
f:id:yukiko-pilates:20160731214348j:image
 
もっともっと身体のことを勉強したいし、人の役に立ちたい。
やれることからコツコツと地道にやっていきます!
 
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【8月の予定】
8/9(火)~8/13(土) グランドオープン前限定マットプライベートレッスン
8/23(火)~ グランドオープン予定
 
【営業時間】
火~金 9:00~21:00
土 9:00~18:00
 
【定休日】
日・月・第5週目