Yukikoのブログ

新潟市プライベート専門ピラティスStudio Fuu Yukikoのピラティスや日常のこと。プロフィール→http://yukiko-pilates.hatenablog.com/entry/2015/05/13/プロフィール

帰り道

3日間の充実の研修と、今日は東京でずっとお世話になっている先生にレッスンしてもらって、呼吸しやすくてちゃんと立てる身体にしてもらって気持ちよく帰路についています。

 

音楽が大好きなんですが、極上のポップソングを聴いていて、あまりによくて幸せな帰り道です。

 

ノルウェーのアーランド・オイエさん。

Erlend Øye - Legao (full album) - YouTube

 

 

これまた大好きな海関連の記事を読みながら。

なんと素晴らしい波!

Above It All - SURFER Magazine

 

行ったことのない場所、見たことない景色、聴いたことのない音、なんでこんなに心惹かれるのでしょうね〜。

前世はカツオだったのでしょうか🐟🐟🐟

 

 

 

 

 

新幹線から弥彦山の向こうに夕日が沈むのが見えました。

とてもキレイ!

明日からまた学んできたことを皆さまに還元できるよう精進します💪

 

-------------------------------------------------------

新潟市中央区プライベート専門マシンピラティス | StudioFuu

【営業日】

火〜金 9:00〜21:00

土 9:00〜18:00

【定休日】

日、月、第5週目

 

グループレッスン11月の予定 - Yukikoのブログ

【グループレッスン】

10/23.11/6.11/20(日)

9:30〜10:30.11:00〜12:00