Yukikoのブログ

新潟市プライベート専門ピラティスStudio Fuu Yukikoのピラティスや日常のこと。プロフィール→http://yukiko-pilates.hatenablog.com/entry/2015/05/13/プロフィール

面白いことをたくさんしたい

あけましておめでとうございます。

あー今日月曜だなぁと思いながら、朝から映画観て、ご馳走食べて、たらふく飲んでおります。

 

腰を据えて向き合う。

人の話によく耳を傾ける。

面白がってやる。

フットワーク軽く。

自分自身の身体のための時間を積み重ねる。

 

今年の目標決めました!

多いかな??笑

 

今年はインドの無人島でダンス修業みたいな予定は今のところないのですが、何かしたいなと企んでおります。。

その暁にはがっつり仕事休みますのでよろしくお願いします!!!笑

 

仲良しのスーパーダンサー兼スーパーエリートOLののんちゃんが昔からいつも言っていました。

選択と集中

最近本当にこの意味が分かってきて、意識的にやることを選ぶだけでなく、やらないことも選ぶことが必要だし、意識的にやると選択した以上、それに対してはガッツリ集中する。ということが自分にとってとても大事だと感じる年末でした。

 

やるべきこと、やらざるを得ないことだけに追われて日々を消耗するんじゃなく、時間を上手に使って、どうでもいいこと、無駄なこともじゃんじゃん(?)やりたい、という欲深い感じの年始企みです。。

 

周りの人たちとの関わりが自分にとって活力でアイディアで楽しみです。

みんなに生かされてる!

ありがたいです!感謝感謝🙏✨

 

 

ブログは毎週更新…

多分します!笑

自分のために!と思っていますが!

が!笑

 

 

 

f:id:yukiko-pilates:20180101220240j:image 

おばあちゃんに会いに行く途中、田んぼで白鳥たちが腹ごしらえしておりました。

たくさんご飯を食べて力を蓄えて、春には遠くまで飛んでおいき〜🙌

 

----------------------

新潟市中央区プライベート専門マシンピラティス | StudioFuu

【営業日】

火~金 9:00-21:00(担当Yukiko)

土  9:00-18:00(担当Yukiko)

日・月 10:30-21:00(担当Hitomi)

【定休日】

第5週目

12月.1月の営業日 | StudioFuu