Yukikoのブログ

新潟市プライベート専門ピラティスStudio Fuu Yukikoのピラティスや日常のこと。プロフィール→http://yukiko-pilates.hatenablog.com/entry/2015/05/13/プロフィール

みんなで一緒に歳をとる

最近考えていることで、うちのスタジオは長く通ってくださる方が多い分、私を含め、みーんな同じように同じだけ歳を取っていく。


長いこと生きていれば、スタジオに通い始めた頃に悩んでいたこととは違う悩みが出てきたり、自分を取り巻く環境の変化があったりする。

 

私は、次から次へ大勢の新しい人へ自分の知識や技術を使っていきたいのじゃなく、ずっと通ってくれてる人たちと、その時その時必要なこと、アンテナが立つことが変わっていく中で、ああでもない、こうでもないと解決策を探しながら共に時を過ごしていけるのって素敵だなって思う。

もちろんたくさんの人の力になれたらそれはとても幸せなことなのだけど。

 

 

ご縁があって近くで過ごせている人たちと、一緒に歳をとりましょう。

って思わせてもらえるって幸せね。

 

いいか悪いかじゃなくて、私はそれが好きってだけの話です。