Yukikoのブログ

新潟市プライベート専門ピラティスStudio Fuu Yukikoのピラティスや日常のこと。プロフィール→http://yukiko-pilates.hatenablog.com/entry/2015/05/13/プロフィール

Studio FuuのHPリリースしました!

お待たせ致しました。

Studio FuuのHPです!
ぜひご覧になってみて下さい。
 
 
 
スタジオ名は
 
ふぅ〜と息を吐く
ふぅ〜!と伸びをする
風のようにどこまでも動き、動きを生む
 
という意味を込めてFuu(ふー)と名付けました。
 
壁にぶつかっても、ふ〜っと息を吐いて、ふ〜!っと伸びをして、弱くも強くも止まらず流れ続けて、動いて動かして、そうやってこれからもがんばっていければなと思います。
 
HP制作にあたり、普段はてきとうに遊んだり笑ったりおどったりしている仲間たちにご協力を頂きました。
みんなのプロフェッショナルな仕事っぷりに、ひたすら感激し、尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。
 
スタジオ立ち上げにあたり、多くの方のご協力に心から感謝です。
 
ありがたいなぁ~。
きちんと世の中の役に立つことで、恩返しせねば。と思っています。