Yukikoのブログ

新潟市プライベート専門ピラティスStudio Fuu Yukikoのピラティスや日常のこと。プロフィール→http://yukiko-pilates.hatenablog.com/entry/2015/05/13/プロフィール

1周年イベント & 9.10月のグループレッスンスケジュール

この夏はなかなかスッキリと晴れる日が少なく、どうなることかと思いましたが、フタを開けてみればとてもいいお天気&暑すぎず、ちょうどよい風があり、蚊がいない、という奇跡のコンディションで開催することができた、1周年イベントのビーチピラティスとバーベキュー!

 

f:id:yukiko-pilates:20170827200932j:image

f:id:yukiko-pilates:20170827201647j:image

f:id:yukiko-pilates:20170827201917j:image

仰向けにひっくり返って空を見る。

潮風を胸いっぱいに吸い込む。

波の音に耳を澄ませて、表面は温かく、少し掘ったら冷たいさらさらした砂に素足を突っ込む。

太陽が動くのを肌で感じる。

 

こんな気持ちいい体験。

いつだってそこにあるのに、チャンスはいくらでもあるのに。

なかなか機会がないと、そんなことやらないかもしれません。

 

でもわたしは小さい時からこれが大好き!

これを、皆さんと共有したかった!

皆さんにわたしの大好きなものを体験して頂けて嬉しかったです。

 

 

動いた後は、バーベキュー!ビール!

f:id:yukiko-pilates:20170827201814j:image 

f:id:yukiko-pilates:20170827201401j:image

f:id:yukiko-pilates:20170827201502j:image

f:id:yukiko-pilates:20170827201521j:image

f:id:yukiko-pilates:20170827202755j:image

子どもたちは桃の差し入れ丸かじり🍑

f:id:yukiko-pilates:20170827202730j:image

  

最高ですね。

夕焼けもとても美しく。。

食べて、飲んで、笑って遊んでしゃべって、とっても楽しかった〜😂

 

小さな友人からはお手紙も頂き、

f:id:yukiko-pilates:20170827202256j:image

本当に幸せな時間を過ごさせてもらいました。

f:id:yukiko-pilates:20170827201550j:image

 

何か夏っぽいことしたいな~。バーベキューとか~、海で遊んだりとか~😳

と、完全に個人的な欲望を1周年のイベントという形で昇華させて頂きました。

お付き合い頂きありがとうございました!

 

1年前は、きっと自分を必要としてくれる人がいると思う!と前向きに考えてはいたものの、何か集客のアテがあるわけでは全くなく、最悪、家賃が払えれば死にはしないし…。全然ダメで借金まみれになってもまだ若いんだし東京に帰って働けばいいや。

くらいに思っていて、自分が起業したという意識は全くなく(すみません)お客さんが来ない時間はその分勉強できるし!と、経営そっちのけでひたすらピラティス漬けの生活をしていました。

 

そしてこの1年の間に素敵なお客様たちと、素晴らしいインストラクターのHitomiさんに出会うことができ、一人ひとりとじっくり向き合って、自分にできることは何か、もっと学ばなくてはならないことは何なのか、色んな葛藤も抱えつつ、日々真面目に(って自分で言っちゃう)真摯に考え、その時できるベストを尽くしてレッスンを提供した、と思います。

至らない点もたくさんあったと思いますが、スタジオやサンデーヨガピラ、フィギュアクラブやバレエ解剖学でお会いできた全てのお客様や先生方、そして近すぎず、見放さず、陰で支え続けていてくれる家族と、応援してくれている友人や恩師みんなに心から感謝をしています。

どうもありがとうございます。

 

2年目のStudio Fuuも、レベルアップしていけるよう邁進します。夢はまだまだたくさん!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【グループレッスン】

9/10,24,10/8,22(日)

※今後は基本的に第2.4週目の日曜日に開催します。

9:30〜10:45 はじめてのヨガ(Megumi Mashimo)
11:00〜12:00 ピラティス入門(Yukiko)

【場所】
新潟市中央区堀之内50-11 Wow!Sta.NIIGATA 3F

【料金】
1クラス2000円(税込)
2クラス連続受講で3000円(ひとクラス当たり1500円)
当日現金にてお支払い下さい。

【持ち物】
・動きやすい服装
・ヨガマット(お持ちでない方は100円でレンタルします)
・必要な方はタオルやお水

【予約方法】
レッスンは先着順予約制となります。
ご予約はyukiko.pilates@gmail.comまでお願いします。
メール本文にお名前、ご連絡先、怪我などがある方はその内容について記載の上、お送り下さい。
キャンセルされる場合はご連絡をお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新潟市中央区プライベート専門マシンピラティス | StudioFuu

【営業日】

火~土 9:00-21:00(担当Yukiko)

日・月 10:30-21:00(担当Hitomi)

【定休日】

第5週目