Yukikoのブログ

新潟市プライベート専門ピラティスStudio Fuu Yukikoのピラティスや日常のこと。プロフィール→http://yukiko-pilates.hatenablog.com/entry/2015/05/13/プロフィール

年末年始オンラインレッスン受け放題祭り

今年も残りあとわずか。

やらなくてはならないことに急に追われているけど、そんな時こそやらないことを決めて休むための時間を作って、と思っています。

みなさんいかがお過ごしですか?

 

急に忙しくなった理由①

急に思い立ったオンライン祭り

急に忙しくなった理由②

急に思い立ったスタジオレッスン来てくれてるお客さんにクリスマスカード出そう

急に忙しくなった理由③

ずっと見て見ぬふりしてたスタジオの工事跡壁ぬり一箇所残ってるところやらなきゃ

 

というわけで、①のお知らせです。

ブログではてんで黙ってしまっていますが、動画で週に3回も饒舌に語っているから満足してしまうのかもしれない、そんなこれまでの配信から厳選した30本の動画を年末年始受け放題のお祭りします。

 

視聴期間は12月25日〜1月4日まで
料金は税込1,500円です。

 

目次
①自分の身体を知る
②部位別解説付きレッスン
・頭、顔、首
・肩甲骨、二の腕
・背骨、肋骨
・骨盤、股関節
・脚、足
③呼吸、ストレッチ、バランス感覚
ピラティスフロー
⑤悩み別おすすめレッスン
・肩こり
・腰痛
・お腹のたるみ(反り腰)
・猫背
・呼吸が浅い
・脚のゆがみ

 

お顔から足の裏まで部位別に気になるところをやるも良し。
フローピラティスでさくっと動くも良し。
肩こり、腰痛などのお悩みからレッスンを探すも良し。

 

なんか年末寒くなりそうで外出たくないわ〜。とか、毎年お正月太りしたって言ってる気がする〜。とか、そんな罪悪感を打ち消すかもしれない、全く役に立たないかもしれない、そんなお祭りです。

 

ご興味のある方はリンクから12月24日18時までにお申し込み下さい。
年末年始オンラインレッスン受け放題祭り | StudioFuu

 

f:id:yukiko-pilates:20211217235414p:image

これは足のケアの回で、足が手に握手して〜と言ってるところですかね😂

相変わらず変な言い回しでクセの強いレッスンしてます。

 

----------

1月に次男を出産し、6月から新スタジオスタート、7月から配信レッスンスタート。

年子の男子育てながら、よくもまぁ、あれこれとやってみたもんね。と思います。

できないことだらけだったけど、できたこともあった。色んな色んな人の手を借りたから。

手を貸してくれた人、快く受け入れてくれた人、励ましてくれた人、喜んでくれた人、全ての人のおかげで今年一年過ごせたことが、本当に嬉しくて幸せです。

 

ありがとう、ありがとう。

皆さん良いお年をお迎えください。

また来年もよろしくお願いします!