Yukikoのブログ

新潟市プライベート専門ピラティスStudio Fuu Yukikoのピラティスや日常のこと。プロフィール→http://yukiko-pilates.hatenablog.com/entry/2015/05/13/プロフィール

スタジオリニューアルオープンしました

6月に新潟市中央区関屋恵町でStudio Fuuはリニューアルオープンしました。

 

建築士の五十嵐直樹さんにお願いして、「自己との対話を通じて原点回帰できる空間」というコンセプトで作っていただきました。

とっても素敵な空間でね…✨

皆さん気持ちよく動いてもらっております❣️

 

f:id:yukiko-pilates:20210805113830j:image


f:id:yukiko-pilates:20210805113826j:image

 

 

これからがんばって稼いで子供たち育てて借金返していかねば🙄

 

 

ずいぶんとバタバタしていてブログに触れませんでした。(いつものこと)

この1ヶ月は子供たち次々にRSウイルスに感染したり、薬が合わず悪化して細菌性肺炎になったりと、新スタジオ横目に見ながら、行かない(行けない)保育料2人分払いながら何も仕事できない日々を過ごしたりなんだりしていました。

 

次男はあっという間に6ヶ月!

いつも癒し。癒しの次男。なぜこんなに癒し系なのか。

長男は大変です。まぁ2歳児ですからね。大変じゃない2歳児なんてこの世に存在しませんよね。

 

 

どうしたって子供たちに手がかかる日々ですが、合間をぬって勉強や練習は相変わらず続けています。

これからまた少しずつ身体ブログも書いていきますね。

 

 

あ、そうそう、スタジオの新メニューも始まりました。

「おうちでピラティス

月12回(20分ずつ)のレッスン動画をYouTubeで配信するプランです。

目的は、動くことを習慣化して、なんか知らないけど最近楽。な身体になってみよう~!という感じです。ついでに続けていくと何となく身体のことが分かるようになるかも。という感じです。

なんて適当な説明。

 

週3回、私が「はい!やってね!」と動画を送りつけます。

月2,970円です。自動更新です。

月ごとのお申込みなので、次は9月クラスです。

 

1ヶ月分コンプリートできた暁には、わたしから盛大な拍手と共に、やったね!できたね!のシールを心に貼ってあげます。(いらないと言われたらそれまで)

 

スタジオに来られない方にも(私が子供たちの病欠でスタジオお休みさせてもらわなくてはならなくても)インターネット環境と、マット一枚分くらいのスペースと、枕とか椅子とか、せいぜい壁があればできます。

 

今日もこれからライブ配信します。

f:id:yukiko-pilates:20210805115520j:image

今日はお昼の配信なので、職場などでもできるように椅子を使って、ピラティスなのに寝転びません〜。

 

 

よろしければぜひ。

https://studiofuu.com/